忘れられた島

アクセスカウンタ

zoom RSS 断捨離ブームでも来たのかな?

<<   作成日時 : 2016/12/18 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は盛大に大掃除やってます。

不要な物、特に大きいものを捨てて、
模様替えも兼ねて清掃中。

かなりのオープンスペースができ、
コタツを出せるようになりました。

PC用デスクに、デスクトップ1台。
コタツの上に、ノート1台。

ルーターもセッティングし、これで
レコーディング(パラ録り)しながら
他の作業もできるようになります。

ずっと椅子に座ってると疲れますしね。
座椅子とコタツで、足伸ばしたほうが
疲れも取れてお絵かきも作曲も
はかどるのではと期待しております。

なお、ただいま会社で使う「会議用BGM」を
社長からの指令で作成中。

まだ2曲しか出来てませんがね。
8曲〜10曲ぐらい作ってCD化しようとしてます。

忘年会も先週終わり、今年もあと僅か。
去年は年末年始、珍しく映画館へ通いましたが
今年の休みは何をしますかね・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
断捨離ブームでも来たのかな? 忘れられた島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる