忘れられた島

アクセスカウンタ

zoom RSS よく持ちこたえた方だ

<<   作成日時 : 2017/03/25 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先の3連休は、
月曜と土曜が出勤で休みは1日。

なので長い2週間がやっと終わった、
そんな感じです。

厄介な案件がようやく片付きそうです。
まあ鋳造でどういう評価がでるか、
まだ油断はできませんがね。

ふー。

と玉座に座ってため息ついております。

ここ最近は、
某ゲーム音楽ランキングの動画や、
某ロマサガ2動画といったシリーズものが
続々とアップされてるのですが、
忙しくて全然追いかけられてませんでした。

ここらで一気に見ましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく持ちこたえた方だ 忘れられた島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる