忘れられた島

アクセスカウンタ

zoom RSS なら取引に応じろ

<<   作成日時 : 2017/09/10 17:27  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜出勤で休みは一日。
今月は、強制的に有給を取らされますが、
さてどこに入れたものか。

貴重な平日休みですが、
役所や銀行へ行く用事は特になし。

・・・2年前は国債買いましたけどね。
現在の利息は雀の涙ほど。

普通預金の口座に貯まった、
半端な貯金をどこかへ移動しよう、

と思いますが投資先は思いつきません。
放置、しますかね。

平日映画館貸切鑑賞、
とか閃きましたが、現在観たいのはなし。

・・・何をするか、考えておきましょう。


本日は適当にお絵描きして終了。

画像



新曲の動画のサビで使います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なら取引に応じろ 忘れられた島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる