アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハンセン」のブログ記事

みんなの「ハンセン」ブログ


行くべか?行くべ。

2017/04/30 21:14
土日続けてゆっくり休んだのは
久しぶりです。

久々にDAWを起動して、
大分前から完成間近で停滞していた
ユーロビートを編集。

元々IAだったボーカルをミクV4Xに変え、
ボイスストリングスをうっすら貼って、
よさげな感じに仕上がりました。

とはいえ、動画の絵は一枚も書いてません。
果たしていつアップできることやら。

ゴールデンウィー、ですが、
月火と仕事。その後帰省して、

構ってちゃんの父の自己満トークと、
それの面倒見るのに疲れた母の愚痴に
つきあう任務があります。

父の語る世相論やら政治論は、
苛々するほどツッコミどころ満載なのですが、
反論することはできません。

反論したりして、ストレスを与えると、
私が帰った後で母に八つ当たりするからです。

年休が101と少なめなのですが、
貴重な連休は実家に渦巻くストレスを
吸い取ることに費やしているここ数年。

まあ宿命です。
反論したり、怒鳴り散らしたり、

ゴールデンウィーだからといって
ブラックサポーターに手をかけて
ラリアットかましたりはしません。

連休後半はきままに過ごし、
仕事に戻りたいと思います。

先月は軽微ではありますがミスも多かったので、
その点はハンセン・・・反省して次に臨みます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ハンセン」ブログ

忘れられた島 ハンセンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる