♪(ロシア民謡 ”一週間” )

29:出勤日

30:休日

1:社内フットサルの初試合。素人集団につき全敗
   午後からなぜか咳が出はじめる

2:ゲホゲホしながら仕事。帰宅すると38℃の熱。

3:微熱に下がり普通に仕事。ゲホゲホしながら仕事。

4:午前中休息。夕方実家へ。

5:両親と外出。夜は親父の愚痴(自称ためになる話)を聞かされる。
  2時間ほど、ひたすら自分の話ばかりする彼にゲホゲホと対応。

6:朝帰宅。病院で薬3種類もらう。午後買い物など。

7:寝具関係を全て洗濯と乾燥。咳はハウスダストの疑いもあるので。
  それ以外はダラダラ。

♪テュラ テュラ テュラ テューラーラー・・・

という感じで。なんだったのかというGWですが、
仕事はピークを過ぎたので週明けは別に辛くないです。

鼻歌まじりでP虎沈めるほど余裕かもしれません。

但し、薬で咳を押さえ込んではいるものの、
根本的に収まってる感じがしないのが気がかりです。

さて、少しは創作活動に戻れますかね・・・

昨日は買い物で久々に秋葉原へ行きましたが、
以前より少々すっきりしたような印象でした。
劇場版DVDの広告は、結構巨大なのが出てましたね。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2016年05月11日 21:51
こんにちは。

咳が止まらないと、本当に辛いですよね。
気候が滅茶苦茶だから、気をつけて下さい。

P虎ってなんだと思ったのですが…ポルシェティーガーのことなんですね。一昔前は、ポルシェティーガーと言っても、ドマニア以外には解って貰えなかったです(笑

そういえば、 ガルパン は見たことありません。 セーラー服と重戦車 は好きでした。 少女と戦車 は買っておくべきでした…どうでもいいですね(汗

それでは、失礼しました。
2016年05月12日 23:42
こんばんは。
私も以前は、戦車なんてどれも同じにしか見えませんでした。
まあ覚えたのは結局、WW2の車輌ばかりですがね。
あの作品は、パンツァーリートや英国擲弾兵といった、
軍歌や吹奏楽への興味も同時に引き起こしてくれます。

今日から香港と台湾でも上映が始まったようなので、
現地人の反応を早く知りたいです。

この記事へのトラックバック