忘れられた島

アクセスカウンタ

zoom RSS 次行ってみよう

<<   作成日時 : 2016/11/13 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜出勤。休みは1日で終わり。
ここ1週間で曲作りがはかどりました。

先週末にフルコーラスの作詞作曲が固まって、
そこから平日に少しづつMIDI編集を完了。

これでCUBASEでのオーディオ編集に移れます。

今回のボカロは

メイン:ミクdark
コーラス1:ミクsoft
コーラス2:ミクsweet

という編成。

画像


これがなかなか。
結構いい感じ、だと思います。

アップテンポな曲が続いたので、
力強く歌わせることが多かったのですが、

優しい歌い方をさせてみたら結構あっさりできました。

元々、大人しめな曲がほしいなあという
ただそれだけの理由で書き始めた一作。

ミックスは適当に終わらせようかと思ってます。

・・・といっても時間はかかるでしょうが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次行ってみよう 忘れられた島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる