忘れられた島

アクセスカウンタ

zoom RSS 私たちがいる意味すら・・・

<<   作成日時 : 2017/01/28 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

隔週で土曜出勤。
帰りは早いですが厄介な案件が2件、
同時進行で気持ちはしんどいです。

元々、年休101という仕様。
零細なので社員一人の負担もそれなり。

そんな我が社において・・・

インフルエンザで休んでいた
年上後輩(意識低い系)が復帰しました。

彼が5日間休んだことで、
業務にほとんど支障をきたしていないっていう。

ある意味すげえよっていう。

これまで、一体どうやって生きてきたのやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

そういう人って、一定の人数のいる会社なら、必ず一人はいるものですね(笑

一方、私の経験からのみですが、いくら有能な人でも一人いなくなったくらいでは、確かに回りは迷惑ですが、全体としてはなんとなくやれるものですね。
人一人の存在意義なんて、そんなものだと思います。

昔、 会社辞めました という内容のブログとかで、 "俺がいなくなっても後は知らねーぞっ" というのをよく見ましたが、なんだか悲しくなったものです…。

それでは、失礼しました。
まいさち
2017/01/29 11:37
どうも。
辞めるときの最後っ屁で
糞会社のシステムに爆弾をしかけた
SEの話、なんかはネットで見かけますが
ホントかどうか怪しいもんです。

それにしても、
「仕事できないのに
 なぜか採用されやすい人間」
というのは如何にして生まれるのか…
黒リュウ
2017/01/29 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
私たちがいる意味すら・・・ 忘れられた島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる